スタッフブログblog


2017/07/14

season

staff

夏は素足の季節!今からしっかりケアしましょう!

こんにちは!
7月も半ば、毎日暑い日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしですか??
明日からの3連休で
ワクワクしている方も多いのではないでしょうか( *´艸`)
海の日』という祝日があるのは日本だけなんだとか!(※諸説あり)
夏といえばやっぱり海に行きたくなりますよね!
さて、海に行くときや浴衣を着る時、
突然のスコールやサンダルを履くときなど
はとにかく素足になる機会が多いですよね!
そこでぴったりなのが
トーンのフットブラシ!!
お風呂でゴシゴシ
誰でも簡単に足裏をケアできます♪
新商品は嬉しい抗菌剤入り!
しかも青森県産のホタテ貝殻100%でできている
天然の抗菌剤なんです!
カラフルな色展開で
フックにかければ浴室内も
パッと明るくなります(*^^*)
一度使ったらやみつきになっちゃう
フットブラシ
ぜひお試しください(^_-)-☆