スタッフブログblog


2017/08/28

gift

media

staff

気づけばもう8月も終わり!夏の思い出はできましたか?

こんにちは。
あっという間に今年度の前半戦も終わり!
新学期が目前に迫っていますね
素敵な夏の思い出はできましたか??
雨も多かったので屋内レジャー施設などが人気だったようですね!
そんな中トーンには、束の間の晴れた日に
日焼け止めを塗らずに海へ行った強者社員がいますが、
案の定すごい日焼けで大変そうでした( *´艸`)笑
そして私は休みの間、電車でトーンのボトルカバーを使ってくださっている方を見かけ、
とっても嬉しくなりました^^
夏はどこへ行くにも水分補給が欠かせないので
ボトルカバーが大活躍ですね!
さて、来る9月6日から「第84回東京インターナショナルギフトショー秋2017」が開催されます。
例年出展しておりますが、今回はいつもと少し違うブースとなるよう
全力で準備を進めておりますので、ぜひぜひご期待ください(^^)/
秋冬の新商品もご用意してお待ちしております!
会期中の様子はまた後日のブログをお楽しみに(^_-)-☆