スタッフブログblog


2017/09/19

season

staff

秋冬の新商品ができました

こんにちは(*^-^*)
台風の影響もあり毎日の寒暖差が激しいですね。
昼間は暑いのに夜は少し肌寒いので
服装を決めるのも大変( ˘•ω•˘ )
みなさんもお身体十分にお気をつけくださいませ。
さて、今年も秋冬の新商品ができました!
今回も素敵なアイテムになりました!
順番にご紹介します^^
トラベルランドリーポーチやエコトートとセットでお使いいただける柄を採用。
旅行中や出張時の移動時間に快適な眠りをサポートするアイテムです。
特殊な空気注入口や立体設計などの機能もぜひ確かめてみてください♪
毎日のお買い物にお使いいただけるレジかごサイズの保冷バッグです。
内側アルミ蒸着仕様に加え、便利な内ポケットなどの機能も充実!

3つ目は『tone ジャーカバーL』
これからの季節、温かいスープをランチにする方も多いですよね!
そんな時、お気に入りのスープジャーを
優しく守りながら可愛く持ち運べるアイテムです。
4つ目は『tone ボトルカバー レザリー』
トーンといえばボトルカバー!
そんな大ヒットアイテムにフェイクレザーを使用したオシャレなシリーズが加わりました!
用途によって選べるS・M・Lの3サイズ展開で、全て持ち運びに便利なカラビナ付きです。

5つ目は『tone ジャーカバー レザリー』
こちらもフェイクレザーを使用し、おしゃれな大人のランチを演出します。
内側はウェットスーツにも使用されている特殊ゴム製なので
クッション性に富んでおり、お気に入りのジャーを優しく守ります。

6つ目は『tone でこぼこストレッチローラー』
今話題のエクササイズアイテムが登場!
背中や太もも、ふくらはぎの下に入れてゴロゴロと転がすだけで
無理なく筋肉をほぐします。
トーンの秋冬アイテムは他にもたくさん!
既に発売中のアイテムと組み合わせても楽しいです
これから少しずつご紹介していきますのでお楽しみに(^_-)-☆