スタッフブログblog


2017/10/30

season

staff

NEW

★HAPPY HALLOWEEN★

こんにちわ!
明日10月31日はハロウィンですね!🎃
先週から2週連続で週末に台風🌀が来ていたので
例年に比べ外で仮装をしている方は少ない印象ですが、
明日の当日はどうなるのでしょうか?
今朝みたニュースでは
ご自分の誕生日よりもハロウィンイベントの日を
楽しみにしているんだとかΣ(・□・ )
確かに本格的な仮装素敵です!
私もいつか機会があれば(?)
やってみたいです(^^)/
さて、台風の影響を受けここ数週間で
一気に冷え込んできましたね。
先日ついに暖房をつけてしまいました。
これからの季節オススメしたいのが
『着るもふけっと』です。
ノーマルにひざ掛けとして使えるのはもちろん、
2か所のボタンを留めれば袖に早変わり!
絶妙な丈感で暖かいのに邪魔じゃ無い。
洗い物をしていても手元に袖が垂れてくる心配がありません!
さらに、腰巻としても◎
こちらもボタンを留めれば動いても
落ちることがありません。
冷える首回りや腰回りを
優しく暖める『着るもふけっと』
私たち社員も使っています( *´艸`)
(男性でも使えます!)
ネイビー・ブラウン・ピンク・アイボリーの
シンプルな4色はお家でも職場でも学校でも
馴染んで使いやすいですよ(*’▽’)
ぜひお試しください!
ちなみに、私は明後日からまた中国へ
向こうは暑くて半袖必須だそうですw 寒暖差w
そのお話はまた次回に(^_-)-☆