スタッフブログblog


2017/11/07

season

staff

NEW

China Import & Expot Fair ~広州交易会~

こんにちわ
中国出張を終え、
日本に帰ってまいりました(^^)/
雨が多く☔コート必須の日本とは違い、
我々の行った広州は
とっても良い天気で半袖でもOK!
気温差にやられて体調崩れ気味の私です(*_*;
さて、今回も初日からお世話になった中国のお酒
『白酒』
中国の方はお酒が強いです(*´ω`)
私たちはとてもとても同じペースでは飲めませんでした。苦笑
中国のお酒といえば『青島ビール』が有名ですが
広い中国各地にある地ビールも美味しいんです!
広州ビールも飲みやすくて美味でした~
そして今回も美味しいご飯をたくさん食べましたよ~

広州は港があるので海鮮が美味しいと教えてもらいました^^
上海ガニ初めて食べました( *´艸`)
出張中の唯一の楽しみ「本場の中華料理」
満喫できました✨
バスの中から撮った景色を載せますね(^_-)-☆
次回の更新もお楽しみに(*’▽’)