スタッフブログblog


2019/07/22

media

梅雨ですね……☂

こんにちは!トーンのFです!

雨が降ったり止んだりと……梅雨はまだまだ続きますね……。

梅雨が終われば猛暑の始まり……今ですら暑いのにこれ以上になると滅入ってしまいますねぇ。。

皆さまこの時期に“ジトジト・ベタベタ”に悩まされてはおりませんか?

きちんと洗ってるはずなのにファンデーションや汗でデキモノができてしまってたり……

Fはデキモノを防止するのに必死でございます……。

そこで今回紹介するのは“やわらかブラシ”です!

ボディ・ハンディ・ポイントの用途に合わせて選べる3タイプ!

ボディは適度にカーブしたロングハンドルがとても洗いやすく、ハンディは顔をはじめデコルテやひじ・ひざなどの目のつきやすいところに使えます。

ポイントは小さなヘッドが小鼻などの細かいことろにフィットするのでメイク落としの際に使うのがオススメです♡

ブラシは約70ミクロンの極細で柔らかい毛が密集していて、肌を優しく洗い上げます。

水含みも良く、ふわふわな泡が作れるので、手洗いでは落ちない毛穴の汚れもスッキリ☆

木柄はツバキ木材を使用していて、なめらかな握り心地がより一層高級感を出してくれます。

私はハンディを使っています^^♡

メイク落としの洗顔にはもちろん、髪の毛の生え際や襟元もふわふわな泡で洗ってます!

美容師さんに聞きましたが、化粧品やシャンプー・リンスの流し残し、ヘアワックスの洗い残しなどでデキモノができでしまうらしいです……。。夏は浴衣を着たり水着を着たり露出が増える時期だからこそケアを怠ってはいけませんね!

ぜひ皆さんもお試しをっ!!(^0^)/~~