顕在ニーズだけでなく、潜在的なニーズにまで視野を広げたマーケティングを行うことにより、お客様の商品開発を成功へと導きます。
顕在ニーズだけでなく、潜在的なニーズにまで視野を広げたマーケティングを行うことにより、お客様の商品開発を成功へと導きます。
現在、私たちの生活の中では、様々な素材のものが家庭用品として使われております。そしてそれらは一般的に、各素材(材質)によるそれぞれの特徴(メリット・デメリット)を活かした最適な商品開発がされているように思われています。しかし実際の市場では、マーケットサイズやプライスゾーン、ターゲット、ポジショニングなどの要因から、最適な素材が最適な用途で、お客様の納得できる価値と価格でご提案できておりません。そのため、潜在的なお客様のニーズに対応できていない商品が多々あります。
企画段階からトータルでサポートさせて頂くことで無駄な経費を省くことはもちろんですが、弊社はお客様のターゲットに合った商品をご提供させて頂くべく、下記サービスをご提供させて頂いております。